SSブログ

ツインバード サイクロンスティック型クリーナー TC-E123 低価格で高性能クリーナー

ツインバード サイクロンスティック型クリーナー TC-E123という話題の低価格・高性能なクリーナーをご存知でしょうか

このツインバード サイクロンスティック型クリーナー TC-E123には、今までスティック型クリーナーにはなかった様々な機能が備わった最新型のクリーナーです。


普通の掃除機を持っていてもこういったスティック型のものは
スッキリ使いやすく低価格なので2台目としてもとても人気が高いです。

また、従来のスティック型クリーナーでは、吸引力が弱い…メンテナンスが面倒…
などの弱点があったのですが、そこを見事克服してくれたのがこの
ツインバード サイクロンスティック型クリーナー TC-E123となっています。

ツインバード サイクロンスティック型クリーナー TC-E123の主な性能は

・1.7kgの軽量ボディー
・2箇所のスイッチでハンディーとスティック時、どちらも使いやすい。
・高速遠心分離サイクロン採用でいつまでも落ない吸引力
・紙パック不要で維持費がかからない
・フィルター水洗いokなのでメンテナンスも楽々
・コンパクトだから置き場にも困らない

こういった従来型のクリーナーに欲しかった機能が満載な点が人気の理由となっています。


⇒ツインバード サイクロンスティック型クリーナー TC-E123のさらに詳しい解説をみる




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。